SSブログ

キアヌ・リーヴス激太り!何が理由なのか!? [たかおアワー]

ご存知『マトリックス』シリーズで有名なキアヌ・リーヴス(48)。


若かりし頃は美しすぎる青春スターとしてもてはやされたが、
しばらく見ない間に激太りしていたようだ。


第66回カンヌ国際映画祭期間中の現地時間19日、カンヌ港に停泊した
ヨットから降りるところを写真でとられているが、



kianu.jpg



えー!!!!これがあのキアヌリーブズ!!!!まじかああ!?




キャッチされ、愛想よくカメラマンにポーズまで取ったみたいですが、
激太りしているのは誰が見ても明らかですよね。あごがないっ!!笑



これ、全くの別人じゃやないですか?



マトリックスの時にキアヌリーブスはこれですよ。

kianuold.jpg




これがいまじゃあ、

kianu.jpg

これ。涙



海外エンタメサイトでは「本当にあなたはキアヌなの?」「もはや誰だかわからない」
といった見出しで取り上げられている様です。そらそうですよねえ!



キアヌは、2013年後半に「忠臣蔵」をハリウッドリメイクした映画『47RONIN』や
監督も手掛けた『マン・オブ・タイ・チ(原題)/ Man of Tai Chi』の全米公開が
控えているようなんですが、これじゃあ、作品どうこうよりもキアヌ先輩のほうが
気になってしかたがないっすよね。



せっかくの監督作品も台無しだ。涙[もうやだ~(悲しい顔)]
 


昨年のキアヌのインタビューコメントです。
雑誌GQに、年を取ることについてこう語っていたようです。



「僕の膝が一番年を感じていると思うよ。20代の頃と違い、50歳間近になった今、
死はまったく違う意味あいをもっているね。あちこちで自分は年を取ったと感じるよ」


キアヌの口からそんなこと言ってほしくないっす!


キアヌ先輩たのんます!


そして、こちらがしばらくしてふと思ったことです。


あなたもそう思いませんか?



wikipdia : キアヌリーブス



人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。