SSブログ

森山未来が1年日本の俳優業お休みだなんて寂しい・・。 [ももアワー]

昨日、2013年の「文化交流使」に選ばれたから、今年の秋ぐらいから1年海外留学するって。
俳優さんのお仕事自体お休みなのかと思ったら、ベルギーとかイスラエルの方で演劇とかの活動をするみたい。
通訳なしで行くんだって。立派よね。
でも、テレビとか映画で観れる機会が少なくなりそうでちょっと悲しい。
あー。また、モテキの映画でパヒュームと踊っているところが観たくなってきた・・。


他にも「文化交流使」に選ばれた人達がいて、
その一人が、書道家の武田双雲。
こないだ有吉反省会に出演したとき、100円ショップ?の紙に字を書いていて、すんごい字が上手くてびっくりした!
かすかな私の記憶だと、
前、会社員だったけれど、理屈っぽかったが何かで怒られてばっかりだった事と、上司に字が上手だって事だけ褒められた事で、サラリーマン辞めて書道家になったって言ってたよーな・・。



人気ブログランキングへ





posted by nobita11gou at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。