SSブログ

クラウンプラザ招待 予選初日の石川遼様 [ももアワー]

クラウンプラザインビテーショナルat コロニアル 1日目の石川遼様の結果と
ももが思うイケてたショット等をざっくりとをお伝えします。
予選通過を熱望しております!!

ちなみにトップは私の知らない選手で8アンダー
私の知っている選手で上位は7位タイのマットクーチャー  5アンダー

それでは、

【石川遼様の順位】
50位タイ 1アンダー  
トップと7打差。まだまだぁ!!

【石川遼様のお召し物】
紺・白・水色・白のシマシマポロに、ベルトとパンツと靴が白。
青と白のキャップ。  
私はサンバイザーの方が可愛いと思うんだけど暑いのかしらね。

【石川遼様のイケてたショット】
12H セカンド たぶんバンカーからピンそば1mにビタン!!(バーディぱっと沈めたよ)  
18H セカンド ピンそば1.2mにビタン!!(バーディぱっと沈めたよ) 
4Hと6H 共に5Mのバーディーパットを沈めた!
あと、何番Hだったか、10Mのパット入れちゃうんじゃないか!って時がありました。

【石川遼様の私が勝手に思う様子】
腰が痛かったんじゃないかしら?心配・・・。頑張り過ぎ?

【石川遼様へ】
遠い日本から熱く応援しております!!
遼君!だいすきぃ~!!



人気ブログランキングへ





posted by nobita11gou at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。