SSブログ

米国男子ゴルフ メモリアル・トーナメント 2日目の石川遼様 [ももアワー]

ザ・メモリアル・トーナメント (オハイオ州 ミュアフィールドビレッジGC パー72)の予選2日目
落雷の危険があったため何度か中断をしてしまい、日没サスペンデットに。
42選手のプレーが全部終わらなかった。明日の天気も気になりますね。

遼君は予選カットラインぎりぎりだわ、18Hの2M弱のバーディパットが明日になるわで、
いやぁ~!!でも、多分、予選通過は大丈夫そうよね^^
あのバーディパット、是非とも決めてほしい!

【他の私の注目選手は】
暫定1位は 通算-9  ビルハース 
暫定2位タイ  通算-6  マットクーチャー    ← またまた来たわね。
                カールシュワルツェル
                バッバワトソン    ← きたきた  
暫定27位タイ 通算-1  リッキーファウラー
                アダムスコット  
暫定46位タイ 通算+1 タイガーウッズ 
暫定57位タイ 通算+2  ロリーマキロイ    ←!!!上がってきた!
                ルークドナルド           

スネデカーどぉしちゃったのかしら。。。通算+8

なんだか、難しそうなコースよね。。

【石川遼様の結果】

暫定66位タイ 通算+3
多分予選通過!きっと大丈夫よ!
(予選カットラインも通算3オーバー程度の見込み)


【石川遼様 ファッションチェック】

白と青のタテシマシャツ。エリが白
白のベルトと白パンツ。
白っていいのよ。さわやかで。でも、汚れやすくないのかしらね。


【石川遼様のイケてたショットとイタタタタッツ】

1H par4 6mのバーディパットを沈めた!
3H par4 4mのバーディパットをこれもまた!沈めた!
7H par5 2mのパーパット決められず  ボギー
8H par3  2打目が左足下がりのバンカーショットで、1回で出なかったの。中断とかなんやかんやでダボ。
12H par3 6m のバーディパットがもうあと20CM?位で入らなかった。おしい!パー。
15H par5 139Yサードショットをピン 5mにつけて、バーディパットを決めた!
16H par3 良からぬ所に行っちゃったもんだからボギーに。。。

で、18H par4 2mのバーディパット残し、明日に。。



【石川遼様へ】
来てるよ!来てるよ!

遼君だいすきぃ~!!



人気ブログランキングへ





posted by nobita11gou at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。