SSブログ

江頭2:50 事情聴取後のインタビュー [ももアワー]

「お騒がせしてすみませんでした。」と、真剣な表情で謝罪するエガちゃん。

私はエガちゃんが大好きだからというのもあるけれど、
真面目な態度で記者の質問に対応するエガちゃんが、面白くて笑えてしまった。http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130605-00000052-jnn-soci

↑ これでその時のニュースって見れますか?

記者からの質問で「まだ事件が終わっていないので、コメントは差し控えさせていただきます。」と、
答えていて、その「差し控えさせていただきます」が、カミカミで、ちょっと可愛かった^^
その、女性記者も笑っちゃってるし(笑)
しょんぼりした感じもまた、私にとってはたまらなく面白い。


警察は公然わいせつの疑いで書類送検する方針とのこと。

イベント会場とかお客さんからは苦情の電話は入っていないみたいだけれど、
被害者がいなくてもだめなんですかね?
公然わいせつ罪ってそういうものなんですね。。

ぷっすまスペシャルとかアメトークスペシャルでエガちゃんが出ると何度も見てしまう私。
このニュースも何度も見てしまった^^



人気ブログランキングへ





posted by nobita11gou at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。